Archive for 2014年3月2日

ようやく発見!サエルの体験談!

敏感肌のための美白化粧品というのが売りになっているサエルですが、
私の周りで使っている人が誰もいないんですが・・・。

実は私、季節の変わり目になると、すごく肌が弱くて。
おまけに春先は花粉症のせいで、毎年かなり苦労しているんです。

なので、春先が近づいてきているし、
そろそろ敏感肌用のコスメに買い替えたいと思っているんです。

私は基本的に美白重視のスキンケアなので、
美白で敏感肌用とか、無添加のものを探しています。

でも、美白化粧品なんで、
なかなか無添加とかってないですよね。
なので、せめて敏感肌に優しい処方のものを使いたいんです。

でも、ネットで調べていても、
『美白』専用の敏感肌用は意外に少ないですね。

やっとの思いで見つけたサエルも、
全然周りで使っていないし、
存在すら知らない人も多いときて・・・。

これはいきなり製品購入すると、
大失敗しそうだなって思いました。

なのでどうにか、体験談を探したんですが、
業者さんみたいな人が運営しているサイトばかりで。
普通の人が運営しているサイトが全然見つからない!
画像つきで、ちゃんと使っている人が少ないんですよね。

ようやくまともなサイトがあったんですが、
やっぱり思ったよりも、そんなに効果はなさそうで・・・。
余計に購入を迷っています。
サエルを買おうかな。どうしよう。