Archive for 2013年7月23日

アンバー・ハードがジョニー・デップと来日

アンバー・ハードって、同性愛で有名になりましたが、
ジョニー・デップと交際しているって、バイセクシャルってことなんでしょうか?
なんだかすごく複雑ですよね~。

ジョニー・デップってそれで良いんでしょか?
私だったら、相当迷いますけどね。
でも、子供も父親の恋人が同性愛者なんて、どんな気持ちなんだろう・・・。

自分の父親と付き合っているって、すごく複雑な気持ちになりますよね。
子供はバネッサ・パラディとの間の子だけど、結構大きいから、
そういう事情とかは耳に入っていそうですよね。

アンバー・ハードは、見た目はめちゃくちゃセクシーなので、
同性愛者っていうのはびっくりですね!

まさかそんなことになっているとは思いませんでした。
アメリカとかのほうが、同性愛って理解があるのかもしれませんが、
やはり日本では許されないというか、難しい部分がありますね。

アンバー・ハードもすごく綺麗だけど、同性愛って聞いてしまうと
、日本人的には「う~ん・・・」ってなってしまう人が多いような気がします。

これだけ綺麗な女優さんが同性愛って、ある意味ショッキングですね。
でも、そういうのをわかっていても、アンバー・ハードを好きな
ジョニー・デップってすごい心が広いな~と思いました。

マリノスは経営状況が悪すぎてびっくり!

マリノスは経営状況、本当にかなりやばいですね。
J1の経営状況が発表されましたが、営業利益で、
5億円の損失が出ているって、すごいですね!

マリノスの損失のほとんどがこれだもん。
なんか選手が頑張ってすごく調子が良いだけに、
こういう経営状況の悪化でJ1のクラブライセンスが許可されなかったりしたら、
本当に居たたまれないな・・・。

選手が頑張っているだけに、これは本当に可哀そうだな~って思います。
頑張って欲しいと思うけど、この営業での損失があんまりにも大きくて・・・。

どうにかしてあげたくても、ちょっと難しいですよね。
クラブの営業収入事態な、そこそこ良い方だと思うんですけどね。

人気もあるし、クラブとしては良いと思います。
マリノスはこのままいくと、本当にヤバい!

経営状況が赤字から抜け出せないと、本当に厳しいですね~。
6億円超えっていうのが、またショックが大きいんですよね。
こんな状態だったら、やっぱり難しいだろうな。

マリノスには頑張って欲しいけど、クラブの経営状況が良くならないと、
これからJ1でやっていくのは相当厳しそうだと思いました。

これだけ赤字がすごいと、考えてしまいますね。
サポはもっと不安な気持ちになってしまっているのかな。

加藤ローサが第二子を妊娠

加藤ローサが第二子を妊娠したそうですね!
加藤ローサの子供、ネットの画像で見たんですが、
本当に目がくりくりで可愛いんです!

加藤ローサに似ているんですよね。
なので第二子もすごく可愛いんだろうな~と思いました。
加藤ローサがハーフなので、子供はクオーターですもんね。

かわいいわけですよね。
でも、最初はデキ婚で早くに別れてしまうのかなって思ったけど、
意外に上手くいっているのかもしれませんね。

松井は新天地でサッカーを頑張らないとね。
前の奥さんとは浮気の末に別れたり、あんまり良い印象がなかったけど、
子供が出来てようやく丸くなったのかな~と思いました。

松井はやっぱり南アフリカのワールドカップの印象があるので、
もう一回輝いて欲しいな~と思います。

今の日本代表はすごく不甲斐ないけど、松井とかが復活して、
ベンチにいるようになったら、心強いんですけどね。

松井のドリブル素敵ですからね。
今度はお子さんが生まれてくるし、
ますますお父さんになって頑張って欲しいと思います。

加藤ローサは意外に良いお母さんになっているのかもしれませんね。
子供が加藤ローサに似れば、必然的に可愛いですもんね。
やっぱり加藤ローサがすごく可愛いので、子供も可愛いのでいいな。