Archive for 2013年6月23日

ガンバ戦 ファジアーノのGKの中林がすごかった・・・

ファジアーノのゴールキーパーの中林って、何者ですか?!
ガンバ戦を見ていたら、すごいファインプレーの連続!

おまけに一人で決定機を何回も潰していました。
中林、ちょっとかっこ良すぎ!

ガンバの猛者と1対1になっても冷静に片手で止めて、ハンパない!
すごいですよ、あのゴールキーパー!

中林はJ2に置いておくには、惜しいですね~。
ファジアーノで、一番輝いていた選手だと思いました。

でも、ファジアーノは、アウェイでガンバ相手に
ドローっていうのは、大成功ですね。

おまけに試合で惜しい場面が何度もあり、
非常に見応えがあって面白かったです!
下手したらファジアーノが勝ってもおかしくない試合でしたね~。

やっぱりファジアーノは決定力が問題ですね。
ゴールキーパーは凄い良いっていうのがわかったので、
出来ればFWに良い補強が出来ればいいですね。

ファジアーノとガンバの試合は、思いの外に激戦ですごく面白かったです。
最初にファジアーノが先制したのが良かったですね。

あっさりガンバがいれていたら、あっという間に終わっていたような気がします。
ガンバはレアンドロが抜ける次回からのほうが問題だな~と思いましたね。

やっぱりレアンドロがいるのといないのでは全然違うのかな。

ジョニー・デップの娘のリリー・ローズが可愛いと話題

ジョニー・デップの娘のリリー・ローズが可愛いと
話題になっていたので、画像をチェックしてきました!

最初に見た時は、確かに可愛いな~と思ったんですが・・・。
何枚か見ていくと、よく見るとそんなに可愛くない・・・。
お母さん似でしょうか。

ヴァネッサ・パラディの方に似ているような気がします。
なんか四角い顔で、角度によっては綺麗なんですが、
正面からみると微妙だな~と思いました。

ジョニー・デップはやっぱりカッコいいけど、
さすがに娘はちょっと微妙だなって思いました。

リリー・ローズなら、やはりパリス・ジャクソンの方が
100倍くらい可愛かったですね。

親が有名人同士ですが、パリスの方が顔立ちが綺麗だなって思います。
リリー・ローズは、どうも顔のバランスがあんまり良くないと思いました。
でも、遠めに見ると可愛いんですよね。

なんかそこが不思議です。
顔のバランスってありますよね、デミ・ムーアとブルース・ウィルスの娘も、
顎さえなければ、超がつくほどの美人ですからね。

本当に勿体ないな~と思います。
すごく綺麗な人ですよね。

リリー・ローズも、いつかは芸能界に出てきそうな感じはしますが、
ハリウッドでブレイクするほどかって言ったら難しいですね。

マイケル・ジャクソンの娘が自殺未遂

びっくりした~。
マイケル・ジャクソンの娘が自殺未遂したんですってね。

パリスちゃん、あんなに可愛いのに・・・。
やっぱり何か悩み事が多いのかな。

芸能人って、悩みが多そうですからね。
パリスちゃんはマイケル・ジャクソンの子供の中でも、
スレンダーですごく綺麗に成長していたので、期待をしていたんですけどね。

目鼻立ちがすごくワイルドな感じで、クールでした。
でも、パリスちゃんが自殺未遂をしたなんて知ったら、
マイケル・ジャクソンは悲しむだろうな・・・。

マイケル・ジャクソンが生きていたら、本当に辛い話だと思います。
パリスちゃんは子供の中でも、
すごいマイケル・ジャクソンのことを好きだったようですね。

お父さん子として有名だったようなので、
なんだか可哀そうに思えてしまいました。

お金があって、一緒不自由しないのだから良いな~と
思う部分がありますが、実際にはすごく孤独なのかもしれませんね。

周りの大人もいるわけですが、家庭環境がすごく複雑ですもんね。
お兄さんや弟さんがいるのが、せめてもの救いなのかな。

きっとマイケル・ジャクソンの子供でないと、
わからない苦しみがたくさんあるんだろうなと思いました。
スターの子供って、本当に辛いですね。