Archive for 2013年5月27日

ネイマールがバルセロナへ移籍だって

ネイマールもついにバルセロナですか!
以前から噂はあったけど、本当だったんですね。

でも、ネイマールを巡っては、レアルもオファーを出していたとか、
話が出ていますね。

ネイマールのような選手は、やっぱりどこのクラブも欲しいんでしょうね。
特にリーガの場合、スペインから若い良い選手が
あんまり出てこないので、ちょっと心配ですよね。

ロンドン五輪で、あれだけ優勝候補と言われていたのに、
結局日本だけではなく、他の国にも負けていましたからね。

今のスペイン代表は非常に強いかもしれませんが、
ロンドン五輪を見ている限り、あんまり次の世代には
期待が出来ないのかな~と思いました。

だからちょっと、心配ですよね。
ネイマールのような優秀な若い選手が、
喉から手が出るほど欲しいんだろうな~と思いました。

あとは次の世代だと、やはりドイツがすごく有望な選手が多いですよね。
今はバイエルンに良い選手がたくさん集まってきていますし、
リーガの方が少しだけ勢いがなくなってきたのかなって思いました。

リーガ勢が、どちらもブンデスに負けてしまったというのも、
ショッキングでしたからね。

これからネイマール効果で、もう一回リーガが盛り上がって
くれるといいなって思いました。

今度は不倫疑惑?!離婚報道が止まらない矢口

ちょっと最近、矢口の周りで離婚報道が多くなっていると思ったら、
今度は矢口に不倫報道まで出ているんですね!

これにはかなりショックです。
本当だったとしたら、ひどい話だなと思いました。

女性の不倫の話って、最近では神田さくらの件があったけど。
宮崎あおいもV6の岡田と噂になって、結局離婚しましたよね。

なんか女性の不倫が、最近はすごく多いなって思いました。
昔は男性の方が、こういう話が多かったけど。

これも稼いでいる女性がそれだけ多いってことなのかな。
しかも宮崎あおいの場合も、格差婚と言われていましたからね。

それで今度は矢口も・・・。
やっぱり女性があまりにも稼いでいると、ダメなんでしょうか?

高岡さんの場合は、まだ俳優として、
そこそこやっていたので良いと思うけど、矢口の旦那さんの中村昌也は、
どう考えてもヒモでしょうね・・・。

矢口と結婚をしなかったら、それこそ知名度もなかったと思います。
同じく格差婚なんて言われている辻ちゃんと杉浦太陽ですが、
比べてしまうと、杉浦太陽がどれだけ頑張っているかわかりますよね。

デキ婚したと、散々叩かれたけど、育児もやっているし、
仕事も地道にやっているし、何だかんだで良いパパ。

嫁の悪口も全然言わないしね。
中村昌也に比べると、かなり出来た旦那だと思いました。

日本サッカー協会が異例の誤審認定

20周年の記念マッチとなった浦和とアントラーズ戦で、
興梠のオフサイドの誤審がかなり話題になっていましたが、
珍しく日本サッカー協会が異例の誤審認定したそうです。

でも、納得がいかないのは、誤審と認めたのに、結果は変わらず。
興梠のゴールもカウントされれば、誤審に抗議したダヴィや
小笠原がイエロー貰い、誤審の審判は、お咎めなし。

おまけに、これからは判定が微妙な時は、
リプレーを映像で出すなって各クラブに通知って、どういことですか?!

日本サッカー協会が、組織ぐるみで、
誤審のもみ消しに協力しているんでしょうか?
これはひどいですね~。

Jリーグ20周年の記念マッチで、こんな醜態もなかなかないですよ。
日本サッカー協会には失望しましたね。
罰を受ける相手が完全に間違っていますよ!

普通は間違ったほうが、罰を受けるべきでしょ?
なんで間違いを正そうとした選手が罰を受け、
間違った審判がお咎めなしなのでしょう?

よくまあ、こんな処分を下すことが出来ましたね。

あれだけ注目度の高い試合で、誤審して、
おまけにこんなにひどい処分しかできないんだから、
Jリーグに呆れてしまう人の方が多いと思います。

日本サッカー協会の対応が、あんまりにもひどすぎる。

中島知子が樹木希林に謝罪の手紙

中島知子が樹木希林に謝罪の手紙を出したそうですが、
樹木希林はすごく冷静ですね。

人に書かされた手紙のような気がすると言って苦言を呈していたけど、
本当に前の事務所の指示で書いていたみたいですからね。

中島知子がその話を聞いて、かなりショックを受けたようですが、
そりゃあ樹木希林は、中島の脱出にかなり協力をしているんですから、
厳しくもなるよねと思いました。

中島知子に対しては、かなり芸能界の先輩に中でも、
心配している声がありますし、まだ復帰するような
時期ではなかったのかなって思いました。

なんだか中島知子は、一儲けしようと思っているハイエナ以外、
芸能界に信用できる人もいなければ、居場所もないような気がします。

松竹を出てしまったのがやっぱり痛かったんじゃないのかなって思います。
お世話になった事務所を出てしまうと、やっぱり痛い目みますね。
小林幸子だって、事務所で芸能人生を棒に振った感じがします。

水嶋ヒロも、間違いなく事務所問題で失敗しましたからね。
中島知子がこれから芸能界でやっていくには、
ちょっと前途多難だな~と思います。

今の状況では、樹木希林の言うとおりだと思うし、
全然洗脳が解けていないような感じがしますからね。