Archive for 2013年3月30日

マルシオがレッズの通算1000ゴール目を決める

古巣のアルビとの試合で、マルシオがレッズの
通算1000ゴール目を決めるなんて、マルシオはもっていますね~!

マルシオもようやくレッズに慣れきたのかな~と思いました。
仲良しだった外国人選手がどんどんといなくなってしまって、
すごく寂しかったと思うけど、マルシオは頑張っているな~と思います。

マルシオには本当に頑張って欲しいです!
やっぱり好きな選手なんですよね。
マルシオって。

レッズは槙野ゴールですごく調子が出たし、
やっぱり補強が上手く行っている感じがしました。
今のアルビとは、正直力の差があり過ぎたなと思いました。

アルビはとうとう最下位になってしまったけど、
それよりもやっぱり深刻なのが得点力不足ですね。

これはもう去年から言っているけど、
いい加減にブルーノ・ロペスを見限ったほうがいいと思う。
このままだと確実に今年は降格するような気がします。

例え降格をしなくても、来年もまた、その次もまた、
こういう点が取れないFWを抱えているうちは、
残留争いに巻き込まれると思います。

去年残留が決まった時点で、厳しいようだけど、
ブルーノ・ロペスとの契約は切るべきだったな~と思う。

明からに得点不足のFWの責任が大きかったです。
今年もまた同じことで悩むつもりなのかな。

ホリエモンが30キロも痩せて会見

ホリエモンが30キロも痩せて会見したというのを聞いて
びっくりしてしまいました。
そんなに刑務所って痩せるんですかね(^_^;)

ダイエットしたい人には、まるで夢のような話だな~と思いました。
やはり昔から刑務所のご飯と言うのは、よく麦飯だって聞きますよね。

白米よりも栄養価が高くなりますし、ダイエットには良いと言われてきました。
ホリエモンがこれだけ痩せたとするなら、
麦飯ダイエットは相当効果アリなんじゃ・・・って思いました。

それくらいホリエモンの痩せっぷりがすごいな~と思いました。
女性だってダイエットしたいのに、30キロも痩せたなんてすごいと思います。

不謹慎だとは思いますが、刑務所で出ている
ご飯レシピを見させて欲しいと思いました!
それくらいホリエモンの食べていた食生活が気になります。

ちなみにホリエモンはお酒を抜いたのがすごく効いたと言っていました。
規則正しい生活って口でいうのは簡単なことですが、
実際にはすごく難しいんだなと思います。

30キロも痩せるくらいなんですから、
太ってる時の食生活ってよほどダメダメなんだろうなと思いました。

お酒を抜いて規則正しい生活をしていれば、
これだけ痩せるっていうのが分かって参考になりました。

菅野美穂はデキ婚じゃないことを祈る

菅野美穂が結婚するって聞いて驚きましたよ!
ついに菅野さんもなんですね。

おまけに相手が堺さんというのだから、余計にびっくりです。
菅野さん、幸せになってほしいです!

いつも菅野さんのコメントを聞いていると、すごく明るくて、
私は友達になりたい女優さんナンバーワンです!

肌も35歳には全然見えないほど綺麗ですしね。
肌が綺麗な印象があるので、いつまでも綺麗だな~と思います。

菅野さんは、芸能人からもすごくモテそうな感じがします。
SMAPの中居君も昔菅野さんが可愛いって言っていたようですからね。

菅野さんは男性にも女性にも好かれるので、これからも応援したい人です!
本当に頑張って欲しいです!

結婚しても、お仕事を頑張りそうですしね。
結婚の報道があると、またデキ婚なのかな~とか思います。

でも、菅野さんは今の所妊娠していないそうですね。
これが数か月後になって、実は妊娠5ヶ月とかになったら、
本当に「ええ~」っていうがっかり感になってしまいそうです。

さすが30代後半と中盤で結婚して、デキ婚だと引くな~と思います。
若い子のデキ婚も引きますが、良い年した大人のデキ婚ほど、
けじめがないものはないと思います。

デキ婚ではないことを信じたいです!

氷室京介さんの実家が全焼

氷室京介さんの実家が全焼したと聞いて、驚きました!
氷室京介さんって、ご実家は群馬だったんですね。

全然知りませんでした。
ご実家のご両親とは名字が違っていたので、
氷室って芸名なんですね(^_^;)

どうりでかっこいいわけですね!
でも、ご両親の命が助かって本当に良かったですね。

どうやら近隣でも焼けた家があるようで、
原因はまだわかっていないようですね。

でも、これにはさすがにみんなびっくりでしょうね~。
近所では氷室京介さんの実家って有名だったのかな?

近所に氷室京介さんの実家があるなんて聞いたら、驚きますね。
氷室京介さんはすごいかっこいいおじさまだけど、
芸能界の中にもすごくファンが多いんですよね。

私もかっこいいな~と思うけど、
氷室京介さんって結婚しているんでしょうか?
なんか独身のイメージがすごく強くあります。

年を取っても人気のあるミュージシャンって、
ほとんど独身のような気がしました。
福山さんもやっぱり独身ですしね。

人気者は話題が出てもすぐに別れてしまう印象があります。
やっぱり女性の噂が出てしまうと、
人気が落ちるのを気にしているんでしょうか?

なんかすごく気になってしまいました。
でも氷室京介さんのご家族が無事だったので、良かったですね。

今年のマリノス大丈夫かな・・・

J1の横浜マリノスの移籍情報を聞いていると今年は本当に心配になります。
ラモスさんも言っていたけど、小野や大黒の得点の取れる人間が抜けたのに、
補強はDFばかりっておかしな話ですよね(^_^;)

途中できっと補強をすることになりそうだけど、
さすがにきついのではないのかなと思います。
特にフル出場が多かった小野の穴が埋まるのか・・・。

果たしてそこが問題ですよね。
小野には成長して欲しかったので、今回のリエージュへの移籍は
仕方ないとしても、マリノスは去年も点が取れないで苦労した試合多かったし。

それを考えると、今年のこの戦力で本当に点が取れるのか謎です。
マルキもいい選手だけど、マリノスでは
鹿島時代ほど活躍していないですからね。

おまけに怪我ばっかり。
マルキが怪我なしでフル出場できれば変わってくるのかもしれないけど。

若手の松本なんかも移籍しましたしね。
水沼も鳥栖へ行っちゃったし。

若い選手がどんどんと他のクラブへ行ってしまい果たして
マリノスはこれからチームをどうしていくんでしょうね。

松田切った時から、全然若返りしていないと思います。
あの時松田を切った理由がいまだにこじつけとしか思えないです。

マリノスは初戦の湘南戦に負けたら最悪ですね。