Archive for エンタメ

アンバー・ハードがジョニー・デップと来日

アンバー・ハードって、同性愛で有名になりましたが、
ジョニー・デップと交際しているって、バイセクシャルってことなんでしょうか?
なんだかすごく複雑ですよね~。

ジョニー・デップってそれで良いんでしょか?
私だったら、相当迷いますけどね。
でも、子供も父親の恋人が同性愛者なんて、どんな気持ちなんだろう・・・。

自分の父親と付き合っているって、すごく複雑な気持ちになりますよね。
子供はバネッサ・パラディとの間の子だけど、結構大きいから、
そういう事情とかは耳に入っていそうですよね。

アンバー・ハードは、見た目はめちゃくちゃセクシーなので、
同性愛者っていうのはびっくりですね!

まさかそんなことになっているとは思いませんでした。
アメリカとかのほうが、同性愛って理解があるのかもしれませんが、
やはり日本では許されないというか、難しい部分がありますね。

アンバー・ハードもすごく綺麗だけど、同性愛って聞いてしまうと
、日本人的には「う~ん・・・」ってなってしまう人が多いような気がします。

これだけ綺麗な女優さんが同性愛って、ある意味ショッキングですね。
でも、そういうのをわかっていても、アンバー・ハードを好きな
ジョニー・デップってすごい心が広いな~と思いました。

加藤ローサが第二子を妊娠

加藤ローサが第二子を妊娠したそうですね!
加藤ローサの子供、ネットの画像で見たんですが、
本当に目がくりくりで可愛いんです!

加藤ローサに似ているんですよね。
なので第二子もすごく可愛いんだろうな~と思いました。
加藤ローサがハーフなので、子供はクオーターですもんね。

かわいいわけですよね。
でも、最初はデキ婚で早くに別れてしまうのかなって思ったけど、
意外に上手くいっているのかもしれませんね。

松井は新天地でサッカーを頑張らないとね。
前の奥さんとは浮気の末に別れたり、あんまり良い印象がなかったけど、
子供が出来てようやく丸くなったのかな~と思いました。

松井はやっぱり南アフリカのワールドカップの印象があるので、
もう一回輝いて欲しいな~と思います。

今の日本代表はすごく不甲斐ないけど、松井とかが復活して、
ベンチにいるようになったら、心強いんですけどね。

松井のドリブル素敵ですからね。
今度はお子さんが生まれてくるし、
ますますお父さんになって頑張って欲しいと思います。

加藤ローサは意外に良いお母さんになっているのかもしれませんね。
子供が加藤ローサに似れば、必然的に可愛いですもんね。
やっぱり加藤ローサがすごく可愛いので、子供も可愛いのでいいな。

ジョニー・デップの娘のリリー・ローズが可愛いと話題

ジョニー・デップの娘のリリー・ローズが可愛いと
話題になっていたので、画像をチェックしてきました!

最初に見た時は、確かに可愛いな~と思ったんですが・・・。
何枚か見ていくと、よく見るとそんなに可愛くない・・・。
お母さん似でしょうか。

ヴァネッサ・パラディの方に似ているような気がします。
なんか四角い顔で、角度によっては綺麗なんですが、
正面からみると微妙だな~と思いました。

ジョニー・デップはやっぱりカッコいいけど、
さすがに娘はちょっと微妙だなって思いました。

リリー・ローズなら、やはりパリス・ジャクソンの方が
100倍くらい可愛かったですね。

親が有名人同士ですが、パリスの方が顔立ちが綺麗だなって思います。
リリー・ローズは、どうも顔のバランスがあんまり良くないと思いました。
でも、遠めに見ると可愛いんですよね。

なんかそこが不思議です。
顔のバランスってありますよね、デミ・ムーアとブルース・ウィルスの娘も、
顎さえなければ、超がつくほどの美人ですからね。

本当に勿体ないな~と思います。
すごく綺麗な人ですよね。

リリー・ローズも、いつかは芸能界に出てきそうな感じはしますが、
ハリウッドでブレイクするほどかって言ったら難しいですね。

マイケル・ジャクソンの娘が自殺未遂

びっくりした~。
マイケル・ジャクソンの娘が自殺未遂したんですってね。

パリスちゃん、あんなに可愛いのに・・・。
やっぱり何か悩み事が多いのかな。

芸能人って、悩みが多そうですからね。
パリスちゃんはマイケル・ジャクソンの子供の中でも、
スレンダーですごく綺麗に成長していたので、期待をしていたんですけどね。

目鼻立ちがすごくワイルドな感じで、クールでした。
でも、パリスちゃんが自殺未遂をしたなんて知ったら、
マイケル・ジャクソンは悲しむだろうな・・・。

マイケル・ジャクソンが生きていたら、本当に辛い話だと思います。
パリスちゃんは子供の中でも、
すごいマイケル・ジャクソンのことを好きだったようですね。

お父さん子として有名だったようなので、
なんだか可哀そうに思えてしまいました。

お金があって、一緒不自由しないのだから良いな~と
思う部分がありますが、実際にはすごく孤独なのかもしれませんね。

周りの大人もいるわけですが、家庭環境がすごく複雑ですもんね。
お兄さんや弟さんがいるのが、せめてもの救いなのかな。

きっとマイケル・ジャクソンの子供でないと、
わからない苦しみがたくさんあるんだろうなと思いました。
スターの子供って、本当に辛いですね。

今度は不倫疑惑?!離婚報道が止まらない矢口

ちょっと最近、矢口の周りで離婚報道が多くなっていると思ったら、
今度は矢口に不倫報道まで出ているんですね!

これにはかなりショックです。
本当だったとしたら、ひどい話だなと思いました。

女性の不倫の話って、最近では神田さくらの件があったけど。
宮崎あおいもV6の岡田と噂になって、結局離婚しましたよね。

なんか女性の不倫が、最近はすごく多いなって思いました。
昔は男性の方が、こういう話が多かったけど。

これも稼いでいる女性がそれだけ多いってことなのかな。
しかも宮崎あおいの場合も、格差婚と言われていましたからね。

それで今度は矢口も・・・。
やっぱり女性があまりにも稼いでいると、ダメなんでしょうか?

高岡さんの場合は、まだ俳優として、
そこそこやっていたので良いと思うけど、矢口の旦那さんの中村昌也は、
どう考えてもヒモでしょうね・・・。

矢口と結婚をしなかったら、それこそ知名度もなかったと思います。
同じく格差婚なんて言われている辻ちゃんと杉浦太陽ですが、
比べてしまうと、杉浦太陽がどれだけ頑張っているかわかりますよね。

デキ婚したと、散々叩かれたけど、育児もやっているし、
仕事も地道にやっているし、何だかんだで良いパパ。

嫁の悪口も全然言わないしね。
中村昌也に比べると、かなり出来た旦那だと思いました。

中島知子が樹木希林に謝罪の手紙

中島知子が樹木希林に謝罪の手紙を出したそうですが、
樹木希林はすごく冷静ですね。

人に書かされた手紙のような気がすると言って苦言を呈していたけど、
本当に前の事務所の指示で書いていたみたいですからね。

中島知子がその話を聞いて、かなりショックを受けたようですが、
そりゃあ樹木希林は、中島の脱出にかなり協力をしているんですから、
厳しくもなるよねと思いました。

中島知子に対しては、かなり芸能界の先輩に中でも、
心配している声がありますし、まだ復帰するような
時期ではなかったのかなって思いました。

なんだか中島知子は、一儲けしようと思っているハイエナ以外、
芸能界に信用できる人もいなければ、居場所もないような気がします。

松竹を出てしまったのがやっぱり痛かったんじゃないのかなって思います。
お世話になった事務所を出てしまうと、やっぱり痛い目みますね。
小林幸子だって、事務所で芸能人生を棒に振った感じがします。

水嶋ヒロも、間違いなく事務所問題で失敗しましたからね。
中島知子がこれから芸能界でやっていくには、
ちょっと前途多難だな~と思います。

今の状況では、樹木希林の言うとおりだと思うし、
全然洗脳が解けていないような感じがしますからね。

鷲尾いさ子に重病説

鷲尾いさ子に重病説が飛び出しているので驚きました!
というか、旦那さんって中村トオルさんだったんですね!
全然知らなかった!

中村トオルって、生活感がないような印象があるので、
てっきり独身かなって思っていました。
奥さんが鷲尾いさ子とはびっくりです。

でも、お子さんもいるんですってね。
鷲尾いさ子はここ数年ずっと体調が悪いようで、
歩行も難しいような日もあるとか。

歩行が難しいなんて、相当悪いんだろうな~と心配になります。
しかもまだ40代で若いですよね?こんな状況で、
本当に可哀そうだな~と思いました。

今は旦那さんがチームバチスタとかにも出ていたし、
仕事の調子は良さそうですよね。

なので、奥さんがこれだけ体調が悪いと騒がれてしまうと、
中村トオルも大変だな~と思いました。

でも、中村トオルってかっこいいですよね。
私は結構好きな顔です!
渋い俳優さんなので、すごく年上好きの私にはツボです!

しかも家ではかなりのイクメンらしいですね。
あの顔で、育児も協力的なんて、最高ですよね~(T_T)

こういう人と結婚したかったです!
なんて素敵なんでしょう!
もう中村トオルが理想の結婚相手に見えてしまいます!

一般人には、こんな素敵な旦那さんなんていないだろうな~。

ホリエモンが30キロも痩せて会見

ホリエモンが30キロも痩せて会見したというのを聞いて
びっくりしてしまいました。
そんなに刑務所って痩せるんですかね(^_^;)

ダイエットしたい人には、まるで夢のような話だな~と思いました。
やはり昔から刑務所のご飯と言うのは、よく麦飯だって聞きますよね。

白米よりも栄養価が高くなりますし、ダイエットには良いと言われてきました。
ホリエモンがこれだけ痩せたとするなら、
麦飯ダイエットは相当効果アリなんじゃ・・・って思いました。

それくらいホリエモンの痩せっぷりがすごいな~と思いました。
女性だってダイエットしたいのに、30キロも痩せたなんてすごいと思います。

不謹慎だとは思いますが、刑務所で出ている
ご飯レシピを見させて欲しいと思いました!
それくらいホリエモンの食べていた食生活が気になります。

ちなみにホリエモンはお酒を抜いたのがすごく効いたと言っていました。
規則正しい生活って口でいうのは簡単なことですが、
実際にはすごく難しいんだなと思います。

30キロも痩せるくらいなんですから、
太ってる時の食生活ってよほどダメダメなんだろうなと思いました。

お酒を抜いて規則正しい生活をしていれば、
これだけ痩せるっていうのが分かって参考になりました。

菅野美穂はデキ婚じゃないことを祈る

菅野美穂が結婚するって聞いて驚きましたよ!
ついに菅野さんもなんですね。

おまけに相手が堺さんというのだから、余計にびっくりです。
菅野さん、幸せになってほしいです!

いつも菅野さんのコメントを聞いていると、すごく明るくて、
私は友達になりたい女優さんナンバーワンです!

肌も35歳には全然見えないほど綺麗ですしね。
肌が綺麗な印象があるので、いつまでも綺麗だな~と思います。

菅野さんは、芸能人からもすごくモテそうな感じがします。
SMAPの中居君も昔菅野さんが可愛いって言っていたようですからね。

菅野さんは男性にも女性にも好かれるので、これからも応援したい人です!
本当に頑張って欲しいです!

結婚しても、お仕事を頑張りそうですしね。
結婚の報道があると、またデキ婚なのかな~とか思います。

でも、菅野さんは今の所妊娠していないそうですね。
これが数か月後になって、実は妊娠5ヶ月とかになったら、
本当に「ええ~」っていうがっかり感になってしまいそうです。

さすが30代後半と中盤で結婚して、デキ婚だと引くな~と思います。
若い子のデキ婚も引きますが、良い年した大人のデキ婚ほど、
けじめがないものはないと思います。

デキ婚ではないことを信じたいです!

ミス日本に東京の大学生の鈴木恵梨佳さん

ミス日本に東京の大学生の鈴木恵梨佳さんが決定したそうですね。
最初に見た時に、ちょっと韓国の女優さんのようなお顔だなと思ったんですが、
他の候補者の方を見てみたら、なんで優勝したのかわかるような感じがしました。

ミス日本って言っても、本当に美しいと思っている人が
必ずしも応募しているのではなく、
結局は自薦でやっているような感じですね。

なので、ミスが決定しても、自分の大学のミスの方が
よほどレベルが高いと思う時があります。

全国のミスを集めて、それで決定したりする方が
まだ良いんじゃないのかなって思ったりしますね。

ミスのレベルがどんどんと低下している印象があります。
多分、新宿とか原口で普通に歩いている
一般人の方がよほど綺麗な時がありますね。

そういう人こそミスとかに選ばれればいいのにな・・・って思います。
ミス日本っていうのは、自分が美しいと手を揚げられる
勇気を持っている人じゃないとなれませんからね・・・。

ミス日本に選ばれて芸能人とかで上手くやっていけている人って、
藤原紀香くらいじゃないかな。

他はミスになっても、ほとんど活躍できないで
終わっていくイメージがありますね。

世の中には綺麗な人がいっぱいいるし、
ミス日本の価値が今はそんなに重要じゃない気がします。